カテゴリーリスト一覧は
ここをクリック!▶
特売セール 飛行機
すべてのメーカーの飛行機 エンジンタイプ 電動タイプ グライダー
ヘリコプター・マルチコプター
すべてのメーカーのヘリコプター・マルチコプター 電動タイプ・マルチコプター エンジンタイプ
空用ESC・モーター関連パーツ ヘリコプター用パーツ
モデルクラフト ヒロボー ALIGN RC DEPOT(JR) Quest ジーフォース ハイテック ファンテック K&S DYプロダクト ハイプロダクト       カシオペア テトラ OS IM産業
飛行機用パーツ 電動カー エンジンカー カー関連商品 ボート・ヨット プロポセット 受信機+サーボセット 受信機 サーボ ジャイロ プロポ関連パーツ エンジン マフラー 燃料 充電器・放電器 スターター・ブースター シミュレーター 電源 計測器・工具 工具箱・プロポ/ローター/ピットボックス 汎用パーツ カーボン素材 塗料 エアーブラシ 接着剤・ケミカル製品 エアソフトガン その他 実機パーツ


1.ログイン時、商品をカゴに入れた際にエラーが出るお客様へ

「不正なページ移動です」というエラーが表示される場合があります。
Cookie及び閲覧履歴の削除をすることで、問題が解消する場合があります。
下記の操作をお試しください。また、Google Chromeが最もエラー報告が少ないブラウザとなりますので、そちらを使用することをお勧めします。
 
【ご注意】
cookieの削除を行った場合、ブラウザに記録されているID・パスワード等のアカウント情報が削除されますので、石井模型以外のサイトへの自動ログインができなくなります。
操作はお客様の判断にて、事前にメモなどをとっていただき、 アカウント情報を確認できる状態でお試しください。
 
※ご利用のブラウザやバージョンにより操作手順、表記が異なります。
■InternetExplorerの場合
1.ツールバーの[インターネットオプション]をクリック
2.[閲覧履歴の削除]をクリック
3.[履歴]にチェックを入れる
4.「Cookie」にチェックを入れる
5.[削除]ボタンをクリック
 
■Microsoft Edge の場合
1.画面右上の点が並んだマークをクリック
2.[設定]をクリック
3.[閲覧データのクリア]の下部の「クリアするデータの選択」をクリック
4. [閲覧の履歴]にチェックを入れる
5.「Cookie」にチェックを入れる
6.「クリア」をクリック
 
■Firefoxの場合
1.Firefox上部メニューバー内の[ツール]をクリックし、[オプション]を選択
2.[プライバシー]を選択
3.【Firefox】のドロップダウンリストから「記憶させる履歴を詳細設定する」を選択
4.[Cookieを表示]ボタンをクリック
5.【Cookieを削除】ボタンをクリック
 
■Google Chromeの場合
1.画面右上の点が並んだマークをクリック
2.[その他のツール]→[閲覧履歴を消去]をクリック
3.「Cookieと他のサイトやプラグインのデータを削除する」のボックスにチェックを入れ
[閲覧履歴データを消去する]ボタンをクリック
 
不具合が解消されない場合、メール、電話、FAXによるご注文を承りますので詳しくは上部の注文方法のページをご確認ください。
 




2.注文完了時に自動返信メールが届かないお客様へ


このホームページにログインして買い物かごを利用してご注文を頂いた場合、

注文確認メールを自動返信しております。

(メールによる注文の場合、自動返信は行われません。手動返信となります。)

注文後に送信されますが、確認メールが届かないというご連絡を頂いております。

下記の原因が考えられますので、お確かめください。


◆パソコンの場合

(1)メールアドレスの入力ミス

入力されたアドレスが間違っていると返信メールが届きません。

再度注文の手続きを行うか、下記のアドレスに直接送信して確認するようにお願いします。

アドレス1 mc@ishiimokei.com

アドレス2 zxd00754@nifty.com

(2)フィルタリング機能やセキュリティソフトによって弾かれている

フィルタリング設定やセキュリティソフトによって迷惑メールと判断されて、

注文確認メールが受信拒否、または削除される場合があります。

設定の確認をお願いします。

(3)メールの受信件数、及びデータ容量が限度に達している。

フリーメールの場合、受信件数やデータ容量が最大限度に達しているとメールが受け取れない場合があります。

受信フォルダをご確認ください。


◆携帯電話の場合

(1)受信設定でPCメールを受け取らない設定にしている

携帯電話のメールアドレスはパソコンから送信されるメールを受信しない設定になっているものがあります。

mc@ishiimokei.com

zxd00754@nifty.com

からのPCメールを受信できるように設定変更をお願いします。

設定変更の方法については下記のページを参照してください。


〈Softbank〉

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/


〈au〉

https://www.au.com/trouble-check/smt/mail/detail1.html


〈docomo〉

※特にdocomoの場合、届かないという報告が多数寄せられておりますので、

下記のページを参照して設定を確認してください。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/mail_setup/

http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ001005000.html

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/imode/domain/



また、携帯電話の場合、データの通信量が増加することがあります。

(特に画像や説明書などのPDF、ESCのプログラムを送ると通信量が大きくなります)

使用料金が高額になる可能性もありますので、携帯電話のアドレスを登録する場合、

事前に契約内容をご確認ください。


























会員登録をする

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名/商品コードを入力

ログイン

会員登録をする

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る